※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
サプリ・健康

昨日やけどして、こんなに腫れてきました😂病院に行きたいけど、子供3人…

昨日やけどして、こんなに腫れてきました😂
病院に行きたいけど、子供3人みてくれる人も近くに居ないし、旦那も仕事忙しくて帰りも遅いので頼れません😑
そのうち潰れそうなぐらいにパンパンです💦
子供が触ろうとしてくるので潰れるまで時間の問題な気もします😂
潰してバンドエイド貼るのが1番いいのかな、、、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

hhh

うわぁ💦痛そうです😭😭😭😭💦💦💦
旦那が昔飲食で、揚げ物の油に指を突っ込んで大火傷した時、同じように水膨れが酷かったですが、病院に行ったら潰されて薬塗られてました😣💦

  • totoro

    totoro

    ここまでパンパンだと潰しますよね💦
    子供に潰されそうで怖いです😂

    • 8月25日
  • hhh

    hhh

    潰されて、水がビシャってなるのも怖いので、私なら潰しちゃうかもです〜🤣💦

    • 8月25日
いちごちゃん

感染が怖いので皮膚科に行くのをおすすめします。
0ちゃんをおんぶ、1人をベビーカー、1人歩かせるのはダメですか?

  • totoro

    totoro

    私が診察してる時が問題で、、、
    双子自閉症スペクトラムなので、大人しくしてれないんです💦
    土曜日まで子供に潰されたら余計に感染しそうですよね🤢

    • 8月25日