※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

岡山県 緊急事態宣言岡山市住みです。27日から発令ですね😵‍💫夏休み…ど…

岡山県 緊急事態宣言
岡山市住みです。

27日から発令ですね😵‍💫夏休み…どこにも遊びに行けず、実家帰省も出来ず😭
せめて最後に、子供達からリクエストされていたおもちゃ王国だけ行く予定にしていました。
旦那と休みを合わせて…と、27日に😵‍💫😵‍💫

緊急事態宣言が27日から始まりますが、おもちゃ王国もやはり休園になってしまいますか??😭
前回の時はどうだったのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の時は休園でした!

• ママりん

ママりん

あー😭😭😭やはりそうでしたかー!!!😭
    今回も…かな。。。

ありがとうございます!

• 8月25日
HARUNON

このタイミングでの緊急事態宣言、本当に悲しいですよね😭
我が家も、息子の誕生日に月末におもちゃ王国に行く予定にしていました😭
お盆のキャンプも大雨で中止になり、今年の夏の最後の楽しみだったのに、悲しすぎます。
緊急事態宣言中は、おもちゃ王国は休園になってたので、今回は諦めます😭😭😭

• ママりん

ママりん

本当…このタイミングで緊急事態宣言は悲しいです😭しょうがないんですけどね…😭
    今日おもちゃ王国へ問い合わせして聞いてみようかな、と思っています。

• 8月26日
ママリン

前回5月のおもちゃ王国の休園は、前日に突然決まってました。

緊急事態宣言が出されたのが5/16(日)で、5/15(土)に泊まりがけで遊びに行っていたのですが、フロントで明日から休園になっちゃいましたねと声かけられてビックリしたのを覚えてます💦

• ママりん

ママりん

そうなんですね😱それはビックリしますよねー!😭
    今日の午前中に電話して聞いたら、今検討中なんですとの事でしたが、先程ホームページに通常営業と公表されました🥺😭!!
    感染対策をしっかりして、夏休みの思い出作りに行ってこようと思います💪

ありがとうございました!

• 8月26日
  • ママリン

ママリン

恐らくそんなに混んでもいないし、営業しても大丈夫と判断したんでしょうね✨
    5月の時もガラガラ過ぎて、経営成り立つのか逆に心配になる程でした💦💦

夏休み最後ですもんね💦
    楽しんできてくださいね😊💕

• 8月26日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます😭💕
    子供達の楽しみをもうこれ以上奪いたくないので、、、感染対策と暑さ対策しっかりして楽しんできます!☺️💕

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

営業はしますが、近県からもお客さんがやってくるのでやめたほうが良いと思います。。。
無症状の子供もたくさんいるでしょうし。。。
自分の体は自分で守らなきゃいけない事態です。
余計なお世話ですみません😥