※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
サプリ・健康

不安を吐き出させてください。今朝から私が、発熱しPCR受けてきました。…

不安を吐き出させてください。
今朝から私が、発熱しPCR受けてきました。結果は明日。
産後なのでどこにも出掛けていなく、主人も育休とったので基本買い物しか行っていません。
ですが、子供の通う保育園で陽性者1名判明。
幸い他には広がらず事なきを得ました。
きっと私は産後の疲れからくるものだろうとは思いますが、、、保育園の送迎も主人がしていたので。
でも子供達が無症状で、主人もワクチン済みで症状が出ないだけで、私はワクチン未摂取。
感染していたらと思うと😔
明日には結果が電話きますが、本当に心配です😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

結果待ちって落ち着かないですよね😞陰性でありますように😢お大事になさってください!

  • 🌈

    🌈

    連絡来て、陰性でしたーーー🥰よかったー!!✨
    コメントありがとうございました😊❤

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!体調管理気を付けましょうね☺️

    • 8月26日