※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
妊娠・出産

初めての妊娠で13wです。子宮頸がんで精密検査(T_T)心配です。同じような経験の人いますか?

初めての妊娠で今13wです♡
子宮頸がんでひっかかり精密検査になりました(T_T)心配です‼︎‼︎
同じような人いますかー?

コメント

しーちゃんママ

ひっかかりましたー!
妊娠前ですが。
再検査になって、グレーゾーンで様子見ってなっていますが、その後なんでもないですよ。
でもこれから毎年一応検査はしていこうと思っていますー。
心配ですよねー。

まあちん

コメントありがとうございます!
なんでもないこと願いますよね(*_*)
組織診したんですか?

しーちゃんママ

しましたー(^^;;

02

初めまして!
今妊娠中で、妊娠前に市の検診で引っかかり組織診もしました(;ω;)
結果グレーで半年後の検査の時に無排卵だと言うことで排卵の注射をし、それで妊娠しました。

私の行った病院は説明が少なく不親切な先生だったので、検診もどの程度で考えていいか分からず、排卵の注射も1週間以内に生理が来ると謎の説明をされ受けました。

安心できる病院で、信用できる先生に検査をして頂けると不安になりすぎず向き合えていいですよね!

ゆ-ゆ

妊娠前にひっかかりました(´`:)
異形成の中度で、一年間総合病院に検査に通いましたが、自然に良くなりました。
不安になっちゃいますよね…(´`:)

まあちん

コメントありがとうございます★妊娠する半年前に子宮頸がん検診してなにも問題なかったので今回も大丈夫だと思ってたらこの結果でした(._.)
総合病院を紹介され初めて行くので不安ですけどいい病院ならいいです‼︎(>_<)

まあちん

コメントありがとうございます★
妊娠中なので大丈夫かなと不安になってしまいます(>_<)
自然によくなって良かったですね♩
早く検査結果聞いて安心出来るといいです‼︎