※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

同じアパートの子供たちと遊んでいたが、最近一緒に遊ぼうとすると避けられている気がして不安。避けられているのか気になる。

同じアパートの人と引っ越してからよく遊んでいました。
1人は今年から幼稚園に行き出し同じアパート内の子も同じ幼稚園に通っており、そこの人とは幼稚園通ってから仲良しになったみたいなんですが、私の所は保育園に預けています。保育園迎えに行きアパートに帰ってきたら
その子たち(親も)で遊んでいます。
そこに私たちが帰ってきて娘も遊びたい!と思い走って遊びに行く感じだったのですが、最近なにか一緒に遊ぼうとすると空気が違うというか、私たちがいるときはピッタリ18時にチャイムがなると帰るんですが、、今日その人たちだけだと
18時越えてまであそんでました。なんか勝手に自分で気を悪くしています。
避けられているんですかね??
文章わかりづらくてすみません

コメント

ぽん

同じ幼稚園に通っているということなので、ただお互いに話を共有しやすいだけっていうことではないですかね…?

• みかん🍊

みかん🍊

そうですかね??
    勘違いしすぎですかね、
    なんか私の子が行くとすぐに帰るような気がして、気にしすぎかもしれません、au😣

• 8月25日
  • ぽん

ぽん

なんかあからさまな行動されると気分悪いですよね。でもこっちがあまり気にしすぎてエスカレートされても迷惑ですし、堂々としていればいいと思います!

• 8月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます!
    堂々としてます。笑

• 9月1日