※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

妊娠初期の症状か生理の兆候か気になります。

生理がきそう!と思っていて妊娠した方いますか?
二人目妊活始めたばかりです🌻
肌荒れ、体がだるーい、お腹の違和感、甘いものが食べたくなってお腹すいてる…いつも生理が来る時の症状です🤣
この感じはやっぱり生理きそうですよね…🥲
妊娠初期がどのような感じか忘れてしまいました👦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが妊娠が分かった時は、生理前の前兆がありました!
ちなみに産むまで続きました😅

• まめ

まめ

ありがとうございます!!
    どのような症状でしたか?🌻

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも元々生理前は肌荒れと、下腹部のダルさと、甘いものが食べたくなったり永遠にお腹空いてたりと、まめさんと同じような症状がありました!
    わたしは加えて胸も張るタイプなので、産むまでずっと胸がパンパンでした😂

肌荒れは妊娠中治りましたが、産後のホルモンバランスの乱れでさらに大荒れしました😅

• 8月26日
  • まめ

まめ

詳しくありがとうございます!そうなんですか😊💕
    同じような症状ときいて、少し期待がもてました🤣
    でも産後生理がまだ不規則で遅れる事もよくあるので期待しすぎないようにします…笑

• 8月26日
ママリ

あー生理きそう〜って思ってたら妊娠してたって感じです!

息子の時は、一度だけですが買い物してる時にフラッとするほどの貧血?めまい?があって、そろそろ生理だな〜って思ってても生理来なくて、妊娠してました!

今回は生理前にいつもなる下腹部ジワジワ痛くて、あー生理来るなーと思ってたけど、3日ほど来なくて、思い当たることもあったのですぐ検査薬したらクッキリ陽性出ました。

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    そうなんですね💞☺️
    三日くらい遅れて検査されたのですね◎
    私は今日が予定日だったのでもう少ししてこなかったら検査してみます🎶

• 8月26日
4人年子mämä💛🧸

1人目の時は生理来そうな感覚がずっとありました!🙋‍♀️

胸の張りや乳首痛も強くて痛かったです💦
生理予定日になっても一向に胸の張りも引かないし乳首痛も酷いので検査してみたら陽性でした!✨

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    そう言われると私も妊娠中、乳首がすごく痛かった気がします!笑
    でも今は全然痛くないので、やっぱり生理が来る気がしてきました🤣

• 8月26日