※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タンポン使われてる方にいくつか質問です!①連続使用不可だと思いますが…

タンポン使われてる方にいくつか質問です!!

①連続使用不可だと思いますが、ちゃんと守ってますか?!

②生理中って頻尿になる事もありますよね?💬
排尿する時タンポン抜くと思いますが、入れてからわりとすぐだった場合、またタンポン入れますか?それとも連続使用にならないようにナプキンに変えますか??

日によるのですが生理中頻尿になる事があり、いつも悩みながら一応連続使用にならないようにナプキンに変えるのですが😅

③生理中タンポン入れて子供とお風呂入る方、紐って垂れたままですよね??子供が気にしませんか??

コメント

りまま

①連続使用してます。ダメなんですか?!知らなかった😂

②良くなさそうですが…ヒモを手でつまんで尿が当たらないようにして、都度は変えてません🤭

③は経験ないです!

はじめてのママリ🔰

①連続使用しちゃってます😂

②上の方と一緒で当たらないようにしてタンポンはそのままです!

③1度しかやったことないですが子供が小さかったので差し支えなかったです🙌

yu

①8時間を超えてないのに溢れちゃった時は連続使用します。だいたい昼間か夜中かどちらかにしてます!

②経血が溢れてなければトイレは入れっぱなしでしてます😂

③お風呂の時は外してます。

空色のーと

①ちゃんと守ってます。基本は夜間使います。出かける時は、昼間に使います😊

②入れっぱなしでします 笑

③これはやったことないです。