※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険見直しで他社が手厚く安いと言われたが、旦那の姉が勤めるフコク生命に入っている。姉とは会ったことない。どうすべきか?

今日、オンラインで保健見直ししたんですけど旦那の保険(フコク生命)が高すぎると言われました💦💦

別の保険会社(2種類)にすると今より3000円以上安くなって手厚くなると言われたので(どこがどう手厚くなるとかもしっかり説明してもらった)、ぜひとも保険入りなおしてほしいです😭

でも、実は、旦那の実姉がフコク生命に勤めていて、その姉に言われた通りに、フコク生命の保険に入ったそうなんです…💦💦だから、辞めてほしいと言いづらいです…

皆さんならどうされますか?(・・;)💦💦

ちなみに旦那の姉とは、一度も会ったことありません。
(私たちが結婚式をしておらず、遠方に住んでいるため会う機会がない…)

コメント

NA23

私なら家計のこともそうですが、保険内容が大事なので一応一旦身内にいても言います!!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですけど、気に入ってもらえませんでした……😩

• 8月25日