※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるため、毎日着替えていません。着替える方は楽チンな部屋着を教えてほしいです。

みなさんパジャマとゆうか、寝る格好から毎日ちゃんと着替えてますか?

私はまだ2ヶ月の赤ちゃんとゆうこともあって、全く着替えてません。。

着替えてる方は、どういった服に着替えてますか?

着替えたとしても、赤ちゃん寝たタイミングで私もゴロゴロしたいので
楽チンな部屋着があれば教えてください!

コメント

さんゆ

ユニクロの膝下丈のリラコがオススメですよ(*´・ω・`)b

色、柄、サイズ豊富でカワイイです♡

部屋着としてだけではなく、ちょっとしたおでかけにもオッケーです。

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    リラコ持ってます!
    楽チンですよねー

    • 9月27日
  • さんゆ

    さんゆ

    持っていらしたんですね!
    リラコではダメなんですか(*`・ω・)?

    • 9月27日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    リラコは、寝るときに着ていて。
    今まではそのままリラコで過ごしていたんですが、
    着替えたほうがいいのかな?と思いまして、、

    • 9月27日
  • さんゆ

    さんゆ

    下に返信してしまいました~!

    • 9月27日
さんゆ

そぉだったんですね~(゜ロ゜)

ワンピタイプどうですか!?

2ヶ月だと授乳もしなくてはですよね!

前開きタイプのワンピはいかがでしょう!?

これからの時期はカーディガンなど羽織ればお出かけも行けますよね!

ワタシの場合は、出かける予定がなければすっぴんメガネでいます(笑)

明らかにパジャマのときは、ジャージにTシャツのラフな格好に着替えて居ます。

リラコはワタシなりにはおしゃれな柄でパジャマに見えないデザインなら寝るとき以外にも同じくTシャツ合わせて着て居ますよ(’-’*)♪

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    ありがとうございます!

    探してみます!

    • 9月27日