※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

埼玉県内のコロナ重症人工呼吸ベッドが不足しており、中等症病床での対応が増えています。そのため、中等症や一般救急、予定入院が減る可能性があります。コロナ以外の病院受診も困難になるかもしれません。

埼玉県内、コロナ重症人工呼吸ベッドが全く足りません。中等症病床でも人工呼吸器患者を診てもらえることに。その分、中等症、一般救急、予定入院を減らさざるを得ません。申し訳ありません。

らしいです。
この先、
コロナ以外、病院で見てもらえない事態になるかもしれませんね💦

コメント

☺︎

看護師みんなが人工呼吸器を管理できるわけじゃないので、普段使わないところはてんやわんやだと思います😭💦そういうのもあって人員が足りないんですよね…コロナ以外の入院・外来患者さんへの負担も大きくなってきましたね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに医療従事者の方は大変ですよね💦
    (私も元医療従事者ですが)
    人員足りないところに助けてあげたいですが、この状況だと勇気がないです😭
    子供の病院も気軽に行けないし、もし家族がコロナ以外で緊急を要することがあった時に本当に受け入れてもらえるかが不安です😣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

そういうニュースよく見ますよね……本当にコロナ怖いですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いです😣

• 8月27日