※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後色々あって夫と一緒にいるのが苦痛になりました。自分本位な性格で…

産後色々あって夫と一緒にいるのが苦痛になりました。
自分本位な性格で私が「疲れた。寝不足だ」って言っても、「俺だって疲れてる」や「みんな同じ」とか言って共感してくれないし、夫に頼りたいのに義母に頼れとか、
頼ったら頼ったで適当なので安心して任せられない。
寝不足な私の前で堂々と昼寝するし、もう夫のためにご飯作りたくない!!
なにより「俺は働いてるからお前は家事をするのは当然だろ?」って態度がむかつく。
高収入かつ真面目に働いてるならまだしも、半日勤務で疲れたぁとか、ほんとなめてる。
私が言わないと家事を手伝わないしもううんざりー
離婚したいけど一人で子育てできる自信がないし、義両親からボロクソ反対されてます。
色々愚痴ってすみません。
ほんと鬱になりそうです😭😭😭

コメント

deleted user

腹立ちますね😠。
まだ産後5ヶ月なのに
よく1人で頑張ってますね🥺

張り合ってこないで
ほしいですね!
疲れたよって言ったら
普通一言大丈夫?ぐらい
言ってくれてもいいですよね😠
みんな同じな訳ないです。笑
キャパは人それぞれですから🤷🏻‍♀️

一回、死んだふりぐらいの
勢いでしてみたらどうですかね😑
やばい、意識飛んでたって
言ったらさすがにしんどい
ことに気づいてくれませんかね!笑
それか周りの旦那さんを
うそでも褒めてみるとか
どうでしょうか😏?

無理しないでくださいね!