※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

今度コロナの予防接種を私が受けます。普通の個人病院です。その日、娘…

くだらない質問なんですが、聞いてください💦

今度コロナの予防接種を私が受けます。
普通の個人病院です。

その日、娘は幼稚園なのでいません。
息子を連れて行こうか悩みます。

個人病院の近くに義実家あるので、お願いすれば預けられますが、旦那は予防接種なんてすぐ終わるんだから息子も連れて行けば?と言います💦

個人的にはやっぱり今の時期は連れて行きたくないのが本音ですが、、、予防接種の時間は診察の時間内です。

皆さんなら預けますか?連れて行きますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら預けますかね😮‍💨

ママリ

初回接種はショック状態になるところまで考えていたほうがいいと思います。我が家なら預けます。

私は緊急連絡先のメモを持ってきてと言われたので、預けるならそこに義実家の電話番号も書いておきます☺️

集団接種は打ったあとの待機時間除いたら10分ほどですが、外来と並行して行うクリニックだと予防接種はすぐに終わらないことが多いと思います。1〜2時間程度かかります。

おだんごかーちゃん

預けられる場所があるなら連れて行きません🙆
基本的に自分が病院にかかる時子供は連れて行かない前提です。

しおり

預かってくれるなら預けて1人で行きます!
大人の行く病院なんでちょっとの時間でも怖いですしね💦

M♡

ありがとうございます😊!
やっぱり預かってもらえるなら預かってもらったほうがいいですよね😭💦
明日お義母さんに聞いてみます🙆‍♀️✨✨