※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の昼寝中に甘いものを食べすぎて後悔しているけど、もう少し食べたい気持ちもある。こんな日はありますか?

子供の昼寝中 なんだか  ひっさしぶりに甘いものをたくさん。成城石井のチーズケーキ2カットに マドレーヌ ミックスナッツまで食べました😲おなかぱんぱん😲ちょっと後悔しているのにもう少し食べたいような〜こんな日 ありますか⁉️😌

コメント

スポンジ

ありますね〜
私めちゃくちゃ極端で食べる時は毎日袋菓子一袋当たり前に食べるし、食べない時は1ヶ月くらい何にも食べない時もあります😅

意識してこうなんじゃなく体が欲する時みたいなのがあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️自然に任せていらっしゃるんですね✨✨😄
    欲しい時って
    きっと身体が欲しているんでしょうね😌笑

ああ〜食べちゃったとも思いましたが、おいしかったし、幸せなきもち大事にします🍀

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

成城石井のチーズケーキ美味しいですよね!!
今、生理前なので食べちゃいます😭
今日はミスド2個と炭酸飲料飲んでしまいました。ダイエット中なのに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、濃厚で美味しいですよね〜😌❤️
    生理とかホルモン関係は本当にどうしようもないですよね😌
    ママリさんのせいじゃないです〜✨✨ミスドも含めて、🍠秋の商品はおいしそうなものばかりですし☺️

また気がノルとき、お互いにダイエットできますよ👍

• 8月25日