※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
産婦人科・小児科

10日程前から高熱で突発性湿疹かな?と言われ診察で言われた通り熱が出た…

10日程前から高熱で
突発性湿疹かな?と言われ
診察で言われた通り熱が出たあとに湿疹が出て
湿疹が治ってしばらく日にちが経過してから
次は両腕、両足に湿疹がたくさん出ました。

これは突発性発疹の続き?なんでしょうか?

午後の小児科の診察が5時からなので
診てもらう方がいいでしょうか?

今現在の赤くブツブツが出来てる写真載せます。

コメント

ママリ

最初の湿疹と同じ感じの湿疹ですか?

しばらくとはどのくらい間が空いてるかわかりませんが、心配なら念の為診てもらった方がいいと思います…💡

うちも先月2歳過ぎて突発になりましたが、同じような発疹で引くのに4日くらいかかりました…‼️