※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

仕事だから仕方ないとは思いつつも、旦那の仕事の電話が長すぎてイライ…

仕事だから仕方ないとは思いつつも、旦那の仕事の電話が長すぎてイライラします。
休みは週一なんですが、仕事の電話で1時間とか話してます。しかも1日に数回長電話の時もあります。
同じ部屋で話してるので浮気とかでないは確実なんですが、仕事の延長上で世間話的なのも挟まったり笑いあったりしてます。
電話してる間は、なんとなく息子と静かにしていなきゃいけないし、旦那も一緒に出かけることになってる時は電話終わるまで待つはめになります。
今日も午前中3人で公園に行き、その足で久しぶりの外食をする予定だったのですが、10時半頃電話が来て長電話。結局電話が終わったのは12時過ぎ。混みそうだから早めに行こうねと言ってあったのに。案の定レストランに着いた時には混んでいて断念。
もともと休みの少ない旦那ですが、休みで家にいると電話ばかりでイライラします。思うように行動できないし。
もっと用件だけ話してさっさと電話終われないの?と感じてしまいます。余計な話ばかりしてるように思います。私の話はいつもまともに聞いてないくせに。
休みの日になるとイライラして、旦那と一緒に出掛けるのが憂鬱です。こんなことで離婚したいのって変ですかね?

コメント

ダイエット頑張ります。

旦那さんに言えないんですかね?💦💦