※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおた
ファッション・コスメ

カラーコンタクトレンズをつけている方いらっしゃいますか?私は視力が悪…

カラーコンタクトレンズをつけている方いらっしゃいますか?

私は視力が悪く乱視で、学生時代からずっと度ありのコンタクトレンズを使用してます。

現在31歳だし、もう若くないのでカラコン辞めたいのですが、やはりカラコンの顔に慣れているのでなかなか踏ん切りがつきません😢

みなさんはカラコン使用してますか?😅

コメント

みゆ

今31ですが、未だに度ありカラコンですよ(*´ω`*)
でも全部地味な茶色ばっかですが。。

• さおた

さおた

ありがとうございます♪同い年だと聞いて安心してる自分がいます😅

• 8月25日
  • みゆ

みゆ

私白目多いんで付けないと目付き悪くなるので、14.2のやつですが付けてますよ!🙆‍♀️ww
    ナチュラル系以外は似合わないので
    つけてないですが😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

カラコンつけないと目つきが悪いので、まだまだ使います😭今年30です😂

• さおた

さおた

ありがとうございます♪わかります、私もつけないと目つき悪いです😅

• 8月25日
まままり

的はずれなコメントごめんなさい💦
つい最近、視力低下で近視から乱視コンタクトを使うようになったのですが、乱視用のカラコン何使っていますか?😭

30歳ですが高校からカラコンずっと使っています☺️歳も歳なのでもう発色のいいゴテゴテのカラコンじゃないのでずっとカラコン使う予定ですよー!透明コンタクトだと着ける時に見失うので、そういう意味でもカラコン一択です🤣

• さおた

さおた

ありがとうございます♪メニコンのREIの茶色使ってます!

確かに!透明だと見失いますね😂

• 8月25日
  • まままり

まままり

メニコンですね!乱視カラコンの種類全然なくて何を買えばいいのかわからなかったので助かりました☺️

透明すぐなくなります!乱視コンタクト高いのに何枚も紛失しています🤣🤣

• 8月25日
ぽんぽこ

アキュビューディファイン愛用してる31歳です✋
メイクの1つとして捉えているので、目が限界になるまで着けます👍

• さおた

さおた

ありがとうございます♪

メイクの一部と言われれば納得してしまう自分がいます😅

• 8月25日
からあげ

28歳です!学生の時からカラコンで
結婚を気に透明のコンタクトに
してますがやっぱりカラコンが
いいと今戻ろうとしてます😂
ナチュラルなやつなら何歳に
なっても大丈夫な気がします☺️

• さおた

さおた

ありがとうございます♪
    そうなんですね?!
    私も透明にしてもまたカラコンにしてしまいそうです💦

• 8月25日
年子怪獣mama🦖🐾

27歳ですが学生時代からずっと度ありカラコンつけてます😂

やめ時わからないですよね😩
でもカラコンなしで外出歩く勇気もなく、、、(笑)

ハーフ系のものが好きなので私は未だにゴテゴテのつけてます🤣(笑)

• さおた

さおた

ありがとうございます♪

そうなんですよね、外出できないです🥲笑

私もサークル大きめのつけてます🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

35ですがめーっっっちゃシンプルなデザインを入れてます💡
メイクの一部なので私は全然辞める気ないです😊年って関係ない気がしますけどね🤔

凄い発色だったり見た目からカラコンてわかるやつなら幼稚園行事とかもあるし辞めた方がいいかもですが、ナチュラルなやつならいつまででもいい気がします😊💡

• さおた

さおた

ありがとうございます♪

そう言っていただけると幸いです🥺妹とかにそろそろやめたら?とか言われてたので💦

とりあえずはナチュラルなやつにしてみます😄

• 8月25日
3人男の子まま♡

今年32歳、度ありカラコン使ってますよ✋笑

以前まではザ、カラコンって感じのをずーっと着けてましたが、年齢とともに今はナチュラルなものになりました(*´꒳`*)

最近は透明感のあるカラコンにはまってます💡

30代後半で、ずっとディファインです♡
ナチュラルなので付けててバレないし、あまり大きくないから違和感なく付けてます☺️

同い年です。
カラコン10年めの25歳の時に白目に血管ができてやめました。
透明のより酸素通さないから目に悪く、使い続けた結果がこうなりました😭
今は白目の血管が目立って後悔ばかりです。

ドライアイも悪化して、透明のレンズさえ毎日使えない目になってしまいました。

脅すようですみませんが、まだ長い人生なので目を大切にしたほうがいいです😭

まる

私も乱視ありますが、乱視用のカラコンってあまりないので普通のコンタクト使ってます😊

はじめてのママリ🔰

私自身もカラコンつけてて、母もつけてます😊

今は乱視用のカラコンもちょこちょこありますし全然使っていいと思います!!!!🙆‍♂️

トパーズのカラコン乱視用あるのでオススメです😊