※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

パート復帰の適切な月を教えてください。下の子の慣らし保育も考慮します。

パートで復職をします。復帰は何月でもいいよと言われてるのですがみなさんだったら何月復帰にしますか?下の子の慣らし保育なども考えてお願いします。もちろん自分で決めるのは当たり前なのですがみなさんの意見お聞きしたいので。

コメント

保育園、4月入園じゃなくても入れるんですか?
だいたい空きがなくて4月入園のための申し込みしないと入れないと思うので、それに合わせて復職します💦

• あい

あい

ありがとうございます!

• 8月25日
ママリー

うちは4月入園だったので(年度途中の入園は厳しい地域)、入園してから2週間の慣らし保育でその後復帰しました。

市によって入園して何日以内に復帰しないといけないという決まりがありますが、うちの市は45日以内だったので4月に入園して5月のゴールデンウィーク明けに復帰する人が多かったですよ💡

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 8月25日