※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お昼寝が短い理由と対処法について相談です。夜との違いが気になるようです。7キロの赤ちゃんを抱っこするのが大変で、抱っこ紐は拒否されています。この時期のお昼寝について知りたいようです。

お昼寝すぐ起きちゃいます(>_<)!
夜は8時間〜9時間布団で寝てくれるのですが、お昼寝は抱っこでしか長く寝てくれません😭
置くと早くて5分長くて30分で起きて抱っこだと2時間くらい寝ます😭
夜との差はなんなんでしょーか😭😭
もう7キロあるので2時間抱っこ腕が痛いしなーんにも出来ません、、ちなみに抱っこ紐拒否なんで横抱きです😭
この時期はこんなものですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

8〜9時間続けて寝てくれるだなんて羨ましい😭😭もうすぐ3ヶ月ですが日中も夜もそんな感じです〜💦そういう子多いんじゃないですかね!?うちは横抱きも嫌だるのではなく逆にずっと抱っこ紐です💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夜もだとかなり辛いですね😭お疲れ様です😭😭
    そんなもんだと思うしかないですよね😢

• 8月25日
MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

うちの子もその頃は昼間そんな感じでしたよ😅
ずっと抱っこは腕も痛いし、何か方法ないかな〜って考えた結果が…授乳クッションを輪っかにして上から厚めのバスタオルを敷いてその凹んだ真ん中に抱っこされてる感じで寝かせておしゃぶり吸わせたらうちの子はわりと長く1人で昼寝出来るようになりました(笑)

今じゃ布団に大の字で昼寝するほどになりましたけど…😂😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

授乳クッションやってみます!!!

だんだん寝るの上手になってくといいんですが😭

• 8月25日
はりー

うちもお昼寝は基本抱っこ紐でした。
しんどい時は、起きるの覚悟でお布団に置いてましたよ。
上手くいって、その後30分くらい寝るかなー。という感じでした。

今は、普通にお布団でお昼寝してます。
ある時から急に寝るようになりました。謎です。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だんだん寝るの上手になるんですね☺️!!
    抱っこで寝かしつけしないと寝れない子なので不安です😰

• 8月25日