※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活5ヶ月で不安。愛知県の三河方面でおすすめの病院知りませんか?基礎体温1ヶ月だけど病院行くのは早いでしょうか?

妊活5ヶ月になりますが今回も
ダメな気がします>_<!
今回だめなら病院に行くのを考えようと
思うのですが、愛知県の三河方面で良い
病院を知っている方いませんか?

また基礎体温も測り始めて一ヶ月なのですが
一ヶ月分のみではまだ病院いっても無駄でしょうか?>_<

コメント

♡SKS♡

出来れば3ヶ月つけてからの方がいいとは思いますが、他にも生理不順があるかなど問診を受けるので、病院行ってみて基礎体温は継続していけば問題はないと思いますよ。

愛知県の三河地方でも西三河と東三河があるのですが、どちらでしょうか⁉︎

nana

そうですよね>_<
3ヶ月あるといいのは聞いたことがあります>_<

すみません>_<
西三河です>_<!

♡SKS♡

私は東三河なのであまり西三河の方の産婦人科(不妊治療専門)は分からないのですが、少しお時間かかりますが西三河地方の友達に聞いてみますね!

ぶーぶ

安城なら上田真レディースクリニック
岡崎ならエンジェルベルがよく聞きますよ。

nana

ほんとですか(*^^*)
わざわざ丁寧にありがとうございます(^^)

nana

ありがとうございます(*^^*)
2つの病院調べてみます(^^)

♡SKS♡

豊田市ならトヨタ記念病院がいいみたいです!岡崎はやはりぶーぶさんと同じでエンジェルベルみたいです!

nana

調べてみます(^^)

♡SKS♡

あと、刈谷ならG&Oもいいそうです。(先生は外国の方らしいですが、評判はいいそうです)

nana

なぎまま

豊田市駅の近くのコモスクエア内に新しく不妊治療専門の病院出来ましたよ!
葵鐘会(きしょうかい)グリーンベルARTクリニックです!

nana

調べてみます(^^)

ハイジママ

基礎体温記録も大事だとは思いますが、まずホルモンの異常とか調べるだけでも行く意味ありますよ。採血したり採尿したりするので、一回目の通院ではわかりません。もし問題があったときのことを考えると早めに行かれたほうがいいです。
私はだいぶ引っ張って行ったら、排卵が数ヶ月前から止まってると判明しました。なんでもっと早く行かなかったのかと後悔しましたので。

nana

そうなのですね>_<
早めに行って悪いということはないと思うので早めに一度行ってみたいと思います^ ^