※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
雑談・つぶやき

旦那が4人目とか言い出した。自分的には3人産んで股関節も痛いし何かと…


旦那が4人目とか言い出した。。

自分的には3人産んで股関節も痛いし
何かと身体ボロボロやから終えたいのにな🥺

何年か空けてなら良いよとか思ったけど
今から5年経てば高齢出産やん‼️‼️

旦那は5年経ってもまだ30半ば…
あたしは40手前……
でもお姉ちゃん達居たら何かと大丈夫かな〜
とか思ったりするんやけどな〜
末っ子も5歳もなればある程度自分の事
出来るやろうしなぁ😎☝️

4人目か〜( ˊᵕˋ ;)💦
もう2年置きに産むのはごめんやわ😩
4人目にして多分身体潰れるわ…

コメント

なーがーさーわー。

私のところは
今お腹の子が女の子だったら
次男の子をーとか言ってましたがもう無理☺️←ってかえしました😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!そうなんですか😳💕
    プロフィール見ましたけど
    7人目ですか(((゜Д゜;)))

    そんなに産んでもまだ足らないと……笑
    若くから妊娠出産されたんですか?!

    • 8月25日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    はい7人目です☺️

    1人目 21歳
    2人目 22歳
    3人目 24歳
    4人目 25歳
    5人目 27歳
    6人目 28歳で出産しました☺️
    7人目は29歳で出産です☺️

    • 8月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!7人も凄いですね😳💓
    うーわ、もはや年子☝️

    あたしは30超えて3人目産んだのでもうズタボロですよ😅💦💦
    しかも男の子やったんで股関節が結構来てて、未だに直りませんからね😩💧
    これでまた妊娠とかなったら悲鳴しか出ないです( ߹꒳߹ )

    入院期間中旦那さんは1人で6人見る予定なんですか?!

    • 8月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    来年7人目が産まれるので
    楽しみです☺️
    男男男女女女ときてるので
    どっちか楽しみです👶🏻

    1人で見ます😂
    きっと無理だと思いますが
    来年までに慣れさせておきます☺️

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    楽しみですよね〜☺️💓
    綺麗に産まれてきてくれましたね(*´ω`*)
    どっちでもいいって感じですよね(ˊ˘ˋ* )💓

    あーやっぱり1人でなんですね🙄💦💦
    うちも今回1人で見てましたけどご飯問題は無理やったので私の親とかに頼んでやって貰いましたー😅💧
    1人で6人は怖過ぎる😩💦

    • 8月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私が男の子がいいってなってて、主人は女の子がいいって言ってます☺️!!

    6人目の時はご飯はもう毎日テイクアウトだったみたいです😂

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あーそうなんですか‼️笑
    やっぱり男の子は可愛いですよね〜😂✌️

    そうなんですね😎💕
    うちも次あるならテイクアウト出来る程のお金置いておかないとです〜😵‍💫💧

    • 8月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私が男の子がいいって言ったからきっと言ったんだと思います☺️
    主人はみんな女の子がよかったーといまだに言ってます😂

    娘たちから
    ピザ食べたーとか色々と聞きました😂笑

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね☺️💓
    皆女の子でもしんどいですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    やっぱり6人産んで女の子って
    嫌になりません?笑

    あ、そうなんですね(ˊ˘ˋ* )
    うちも今回初日はパパ特製の焼きそば食べてましたね✌️💕

    • 8月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    女の子可愛い可愛いの
    毎日です😂😂
    主人1人目から女の子女の子だったので😂
    この子は可愛いこの子は美人って毎日1人幸せそうです笑

    パパのご飯辛い!だったので
    テイクアウトで良かったと内心思いました😂💦

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えー!そうなんですか😳💕
    娘さん、それだけ可愛がってくれたら嬉しいですよね✌️
    うちは息子を溺愛してます😂😂

    あらーそうなんですね🥺💧
    食べさせてくれれば何でも良しってなりますよね😎👍

    • 8月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    でも娘たちには
    ママがいいーって言われてますそれでもめげないのでよっぽど大好きです🤣笑
    息子たちにはスパルタです😂

    たまには好きなものだけでも
    いいかーってなりました☺️

    • 8月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね(´°ᗜ°)ハハッ..
    ほんとに娘さんが大好きなんですねー☺️💕
    え!そうなんですか?!
    うちは息子には甘々ですが、
    娘達にはスパルタらしいです😂😂

    そうですよね(*´ω`*)
    たった5日ですからね〜☝️💓

    • 8月27日
8児まーり🐸💭💗

我が旦那も、息子に、まだ兄弟いる?って聞いてました。
7人目になりますが…
殺す気か。とかえしました。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    コメントありがとうございます(*^^*)

    え!同じですね😳❤️笑
    6人産んで居られるんですか😳💓
    もう尊敬しかないです😎✨
    そんだけ産んだらもうその言葉出ますよね😂😂

    末っ子君、うちの子と同い年ですね☝️💓

    • 8月25日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ほんと、こっちが殺意感じました(笑)

    あ、ほんとですね😍
    夜中の授乳お疲れ様です😅

    • 8月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね〜笑笑
    若くから妊娠出産されたんですか?!

    ですねっ😳💓
    下のお姉ちゃんもうちの上の子と同い年です✌️✨
    ありがとうございます💕
    母乳では足りなくて夜中にミルク作りに起きるのなかなかキツいです〜😵‍💫💧
    6人も産んだら母乳でてます?!

    • 8月25日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ですよねー笑笑
    私は再婚で、前夫との間にもいて19で出産してますよ😅
    その子は訳があり一緒にはいませんが…
    今の旦那からは26で出産し、それから毎年のように産んで、こーなりました(笑)
    あ、ほんとですね一緒だぁ♡
    夜中のミルク作り大変ですね💦
    なかなか自分が寝る暇ないですよね😢
    私は夜中は母乳で、日中栄養面考えて1日1回はミルク足すようにしてますよ🥰

    • 8月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね☺️💓

    私も出産スタートが25からなのでそれから2年置きに産んでてこうなりました😅
    でも毎年産んで居られる方は尊敬しかないです👍✨

    もうフラフラで作ってウトウトしながらミルクあげてますからね😅💦💦
    ホント上の子居たら寝る暇全然無いですよね……
    夜中母乳だけで足りるの羨ましいです〜🥺💕
    母乳やと2時間しか寝ないんで身体持たないです😥💧

    • 8月26日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私もズタボロですよ😱

    わかりますー😣
    寝る暇ないですよね😢
    夏休みですし余計に…寝不足もつもり積もればイライラに変わって悪循環ですよね(笑)

    枕元にお茶を水筒に入れて、授乳毎に飲むよーにすると母乳でいけてます、なんとか…
    授乳しながら座ったまま1時間くらい自分が寝てたりしてます(笑)
    首バキバキですけど😭

    • 8月26日
deleted user

産むのは女性ですし、家事育児しながらの妊娠って悪阻もあるし体は痛いし色々大変ですよね💦
我が家は2人で終わりです😭✊もう絶対無理です😂
子沢山ママさん尊敬でしかないです😭💓✨✨

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    コメントありがとうございます💓

    そうなんですよ……
    産むのは女やのにね😥💦💦

    でも男の子1人やと寂しいかな?と思ったりしてて
    産み分けで男の子産んであげてもええな〜とか思ってます😂💓

    ありがとうございます💕
    旦那の兄弟の数に達しそうです(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 8月25日