※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1週間以上風邪を引いています。最初から熱はありません。(自分です)産婦…

1週間以上風邪を引いています。最初から熱はありません。(自分です)
産婦人科に事前相談したところ、PCR検査受けてみて症状も落ち着いたら検診に来て下さいとのことでした。
診察番号も名前も聞かれたのですが、次回検診に行った時にPCRどうだったか?とかどこで受けたのか?とか根掘り葉掘り聞かれるものなのでしょうか?😭

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

このご時世なのでいろいろ聞かれると思います…💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですかー😣
    電話だったのですが、いろいろ記録されてるんですかね💦

    回答ありがとうございました。

    • 8月25日