※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旅行に関してなのですが義家族と主人の叔父と行くことになったのですが…

旅行に関してなのですが義家族と主人の叔父と行くことになったのですが、けっこう広めな一棟貸しタイプの所に泊まるのですが、寝るときは、寝室にベッド2つ、和室に布団を借りて床に寝るかのどちらかです。
義母は私たち夫婦は寝室でベッドで寝るからあなたたちは叔父と和室に布団を敷いて寝るといいわ!と…そんなこと我先に言いますか?言われなくても寝室で寝てくださいと言いますし、なんか開いた口がふさがらない。しかもプールがついてて、私もプールに入りたいのに、あなたと私はプールに入らなくても足だけつけてたらいいわ!と…なんでそこまで指図されるのかまったくわからず、行きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎですね😂
義母もだいぶやばいですし、関係性がわからないですが叔父と一緒に寝るのも嫌すぎです😂
コロナ理由にして断っちゃいます😌

ママ

何かあった時にはじめてのママリさんまでプールに入っていたら全ての対応をお義母さんがしなきゃいけないからじゃないですか?
行っても楽しくなさそうなんで私ならコロナもあるしキャンセルしますね。

mas@bbb

私ならそんな旅行(そもそも義家族と旅行なんて無理です笑)
キャンセルします😇🙌

A

寝るといいわ!じゃなくてお前がベッドで寝たいだけだろうがそう言えー!!!!!って心の中で叫びました笑
義理の家族と旅行ってだけでも疲れるし気をつかうのに叔父と同じ部屋で寝るなんて無理です🥶
旦那に行って私なら行きませんし、行きたいなら1人で行ってと言います😟