※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

市の妊婦ワクチン専用ダイヤルに電話して、急遽明後日にワクチン接種できることになりました。妊婦さん、ワクチンはもう2回打ちましたか?赤ちゃんとお義母さんの体調は大丈夫ですか?

市の妊婦ワクチン専用ダイヤルに電話したら急遽明後日ワクチン打てるようになった!よかった😭

妊婦さん、1回目2回目もう打たれましたか?
赤ちゃん、お義母さんの体調どうですか??🙇‍♀️

コメント

ゆうきっぽよ

昨日に2回目を打ちました!
現在8ヶ月妊婦ですが、摂取20時間以上経過しましたが、胎動もバシバシ感じています!
自分自身の身体的には打ったところが痛むくらいです!
副反応は人それぞれだと思いますが、私の体感で、普段から水をたくさん飲んで過ごしていた事が良かったのかなって感じてます🙌🏼
あくまで個人の感想ですが🥺💦

• れいな

れいな

同じ8ヶ月です☺️
    水ですか!!😳
    なにか関係があるんですか?!😳

• 8月25日
  • ゆうきっぽよ

ゆうきっぽよ

SNSでたまたま見たりして、水分たくさん取ってると副反応出にくかったと言ってる人を何度か見かけたので🙌🏼
    私は普段から飲んでたので、結果的に副反応が強く出なかったのかも知れませんし、全く関係ないかもしれません😂💦

• 8月25日
  • れいな

れいな

そうなんですか😳
    医者の方の意見でないとなかなか信じ難い部分もありますね😂笑

• 8月25日
あお

4日前にモデルナ1回目接種しました!

赤ちゃん元気です💦
私も腕の痛みが治りました!

• れいな

れいな

赤ちゃん元気でよかったです😭💕
    2回目怖いですよね😂💦

• 8月25日
さち

専用ダイヤル羨ましいです😭✨
私の地域は予約枠を毎日チェックしてますがまだ予約できてません😖集団の抽選も落ちたり。。

• れいな

れいな

専用ダイヤルだとなんかあっさり予約出来ました😂💦
    まだ色々不安なんですがもう打つしかないですよねー😢😢

• 8月25日