※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ディーラーに連絡してリース契約に変更したいが、担当者からの返事がない。今からでも可能でしょうか?

車を購入するのに、元々残クレで買う予定でローン審査、注文書、頭金20万円の内5万円を支払いました。

2日経って今流行りのリース契約のほうがいいのかなと思って変更したいのですが今からでも可能でしょうか?😓
ディーラーが今日定休日で、担当の方に連絡したのですが返事がなくて、、

コメント

ひなの

契約まで交した車にクーリングオフは適用されないので変更できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の購入は決まっていて、それ自体をキャンセルするわけではなく、支払いを残クレかリースが変更するのはクーリングオフになりますか?💦

• 8月25日
  • ひなの

ひなの

リースは借りている状態なので全然ちがいますよ〜💦
    はじめてのママリ🔰さんが車を注文したのならもう変更できません。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!注文書は今手元にあるのですが、これを提出してから契約成立ということでしょうか?

• 8月25日
  • ひなの

ひなの

まだハンコ押してだしてないってことですか?😁

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印字が貼ってある注文書が手元にあって、まだ印鑑押してないです!

• 8月25日