※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
お出かけ

レンタカー、カーシェアについて詳しい方教えて下さい!我が家は自家用車…

レンタカー、カーシェアについて詳しい方教えて下さい!

我が家は自家用車がなく、遠出する際にはいつもレンタカーを借りていました。
2人目が産まれてから初めて車を借りようとしたら、チャイルドシートの貸し出しはないと【カレコカーシェア】と【オリックスカーシェア】から言われてしまいました。

貸し出しはないのでご自身で用意してくださいとのこと…

下の子は一歳なのですが、チャイルドシートを貸し出ししてくれる会社はあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

ちまこーい

義実家行く時はトヨタとかニッサンのレンタカーでチャイルドシート借りた事ありますよ。

• かほ

かほ

ありがとうございます!!自分なりにも調べてみましたがカーシェアはあまりないようで、レンタカー屋さんだとチャイルドシート借りれるところ結構あるみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ちみちゃん

トヨタレンタカーで借りてます😊
お住まいの地域で変わるかもしれませんが、私のところでは県と連携してパパママ応援ショップに認定されているので、カードを提示すれば無料で借りられます🙆‍♀️!

• かほ

かほ

えー!そんな制度があるなんて知らなかったです!!!!
    それすごすぎますね🙄🙄🙄
    私の地域では聞いたことないのであるかわかりませんが調べてみます!!!

• 8月26日