※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

橋本病で、チラージン飲んでる方いますか?コロナワクチンは接種されまし…

橋本病で、チラージン飲んでる方いますか?


コロナワクチンは接種されましたか?


定期検査の際に、ワクチン打っていいか聞いたところ、いいとは言われませんでした。
副反応やmRNAワクチンのことをよく読んで、自分で決めてください的なことを言われました‥


他の持病がある人や妊娠中の友達は、主治医に相談すると打てるなら打った方がいいと言われた人が多いんですが、甲状腺の主治医に打った方がいいと言われなかったので、打たない方がいいのか、打った方がいいのか悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは主治医から許可でましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    私もてっきり打った方がいいと言われると思っていたので、モヤモヤしてます‥

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己免疫疾患があると打たないほうがいいという先生もいますからね

    • 8月26日