さらい
はいっています。(*^^*)
おだんごかーちゃん
うちはその後主人もお風呂入るので...一応タンポン入れて入ってます。
その後誰も入らないのならそのまんま入っちゃっていいと思います。
ぽん
うちは2日目くらいまで血多い日は湯船は子供だけつけてます〜!
ちぃこ
わたしは服着たまま子供だけ入れて自分は後で入ってました!
さらい
はいっています。(*^^*)
おだんごかーちゃん
うちはその後主人もお風呂入るので...一応タンポン入れて入ってます。
その後誰も入らないのならそのまんま入っちゃっていいと思います。
ぽん
うちは2日目くらいまで血多い日は湯船は子供だけつけてます〜!
ちぃこ
わたしは服着たまま子供だけ入れて自分は後で入ってました!
「お風呂」に関する質問
子供同士のLINEについてです。現在小5の息子がいます。 元々は親や祖父母との連絡手段のため、スマホにラインを入れました。学童を辞めた3年生からスマホを持っています。 4年生に半ばくらいに、友達とLINE交換をしまし…
トイトレの話です。 2歳7ヶ月の女の子 1歳ごろからトイレにごく稀に座るようになり2歳になってトイレに座ると100%成功します。 今の所お風呂前は必ずトイレに行ってくれます。 ママパパのトイレは気になってよく見にきま…
1歳3ヶ月の息子のお股が荒れています😥 お風呂の時におちんちんを狂ったように触るのでいつも真っ赤です。 みなさんツルツルなんでしょうか? やめさせる方法はありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント