※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

妊娠6週でおりものが多く心配です。同じ経験の方いますか?血は混じっていないけど毎朝驚いています。

まだ妊娠6週で、まだ心拍確認出来てないのですが
昨日から 朝起きるとおりものが ドバッとでます。
透明な水っぽいものがおりものシート半分くらいドバッとつきます(^_^;)
同じ様な方いらっしゃいますか?
血が混じったりなどはしてないのですが、おりものの量がすごくて 毎朝 びっくりします。
今朝は若干お腹も重い感じです。

コメント

ママリ

私もおりものの量半端ないです〜!先生から多かったらおいでーって言われてました😭

• ikumiii

ikumiii

そうなんですね!どんな感じのおりものですか? 先生からは病院に行ったら何か処置してもらったりしてもらえるのでしょうか?
    朝起きるとドバッと出るので 血??と焦ります。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

私は膜剤?みたいなの入れてもらいました!!私は元々多くて通ってたのでその流れで処置してもらいました😭分かりますおりものシートよりナプキンしてた方がいいんじゃないかレベルです(笑)

• 8月25日
  • ikumiii

ikumiii

膜剤なんてあるんですね!
    来週また病院で聞いてみます!
    夜はナプキンして寝てみようかな。。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

私は妊娠してなくてもよくおりものが増えてたのでしょっちゅう検査に行ってました😭ドバッて出るの気持ち悪いですよねナプキンオススメです😭

• 8月25日