※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

夜中に嘔吐が続いています。ストレスやイヤイヤ期の影響かもしれません。ノロウイルスの可能性も考えられます。焼肉の影響も?

夜中の嘔吐

15日の22時大泣きして起きて嘔吐、1度だけ
18日の0時半いきなり嘔吐、1度だけ
22日の0時半いきなり嘔吐、1度だけ
旦那も1時ごろに嘔吐下痢
2人は昼間にバーベキューしてました。肉が焼けてなかったのか?
23日病院に行き下痢提出、ノロ診断
24日下痢なし嘔吐なし
先程0時半ごろいきなり嘔吐、1度だけ

こんな感じです。
今日の嘔吐はノロのせい?

決まって0時半に嘔吐します。ストレスとかですか?

下の子が生まれて2ヶ月です、最近イヤイヤ期がひどく怒ってばっかりなので、それがストレスで吐いちゃってるんですかね?

里帰り中で私自身実母と合わずにストレスで…
子供は可愛がってくれますが、ちょっとしたことで怒ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも言えないですよ」💦
何日からノロだったのかもわからないし、0時半に嘔吐したのも2回だけなのでたまたまなのかもしれないし。
3回とも夜というのは共通してますが。
薬飲んだり胃腸炎の対応して様子見て、治っても嘔吐する様ならストレスと判断するしかないのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とも言えないですよね💦と書いたつもりでした

    • 8月25日
  • たた

    たた

    そうですよね?
    昨日の朝までお粥だったのですが、昼はとりてん食べて、さつまりこ、ポテチ、ゼリー食べて、夜は茶碗一杯白ごはん、鮎、ササミの茹でたやつといっぱい食べたからもあるのでしょうか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは胃に負担かかりますね💦
    しばらくは揚げ、辛い物、お菓子は避けて胃腸に優しい物で様子見られた方がいいと思います😊

    • 8月25日
  • たた

    たた

    やはりそうですよね!
    母が食べているのみて欲しがって食べていたので。
    気をつけて様子見てみます!

    • 8月25日
K.A.A.T

わからないですよね💦
うちも娘はノロにかかり嘔吐はなかったものの息子が生まれてから慣れない時は下痢してる時もありました😂?下が生まれて少なからずママをとられたって思うのかなって🤔
普段機嫌よく熱もなかったので病院は行ってなくても治りました👍

  • たた

    たた

    ノロの時にずっと下痢みたいな感じですか?それともノロが治った後にって感じですか?どのくらい続きましたか?

    • 8月25日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ノロが終わって下痢しました😂
    1週間くらい続いた気がします😂
    環境の変化かなと思ってたら治りました😂

    • 8月25日
  • たた

    たた

    そうなんですね?!
    環境の変化ありそうです!
    今週いっぱいで里帰り終え自宅に帰るのでまた環境の変化です😨

    • 8月25日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私は自宅に戻ってから娘が下痢でした😂

    • 8月25日
  • たた

    たた

    そうだったんですか!
    早く治ってくれるといいんですが!

    • 8月25日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    慣れたら大丈夫だと思います🙋‍♀️
    今までは自分だけの世界に自分より小さい子がきて戸惑いやら色々だと思います😂
    1歳1ヶ月差のうちの子たちはお姉ちゃんはちゃんと面倒見てくれます🙋‍♀️

    • 8月25日
  • たた

    たた

    すごくしっかりされてますね!!
    うちもそうなってくれること祈ってます!!

    • 8月25日