※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
雑談・つぶやき

雑談?独り言?です(笑)明後日からようやく臨月!待ちに待った臨月!初めて…

雑談?つぶやき?独り言?です(笑)

明後日からようやく臨月!待ちに待った臨月!
初めてのお産凄く不安だけど
それより娘に会える喜びデカすぎて不安忘れる😆
きっと産んだ後に痛み忘れるって言うのと一緒!
早く抱っこして、おっぱいとかミルクあげて
ベビードレス着せて、退院したらパパに抱っこしてもらって
はぁ、楽しみ。

きっと時間が経てば
育児に追われて自分の時間なくなって
寝れなかったりして
夫にイライラして
最悪子供にイライラして
ってなっちゃうかもしれないから

今の気持ちずっと大切にしていきたいな😌
どうか健康で産まれてきてくれますように🧸💭

コメント