※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もはや旦那との繋がりはこの子と金旦那が浮気してほかの女とやってても…

もはや旦那との繋がりはこの子と金
旦那が浮気してほかの女とやってても
風俗で金払ってやってても
嘘つかれて騙されてても
イライラされて怒鳴られても
死んでも悲しくなくて【無】です
悲しいなって思うときは
浮気の証拠なくてお金取れないとか
死んだら子供の生活費とかどうしようとかだけ

なんだかやっと苦しいのが取れて
どーでもいいってなれました

ただ笑い声聞くとムカつくな

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで割り切れると楽ですよね😭悩んでるうちはほんとしんどいですが(;_;)私は1度旦那に本気で冷めたことがありましたが、極端に気持ち悪いとまで思ってしまって、これじゃあ一緒に暮らせないと思いもう一度好きなところを探してました🥲

分かります、笑い声とかも腹立つし気持ち悪いし。張り切ってなんかしてるところとか見るとホント気持ち悪いなーとか思ってました笑

• なな

なな

最初はもちろん苦しくて
    痩せてましたが今は凄く楽です😌
    私もこの生活続けるなら
    もう一度戻りたいと思いますが...
    好きになれそうなところが
    全くないですし、
    お互い今の距離が楽だと思います!!!

今、旦那さんとの関係は良好ですか?
    冷めたキッカケを思い出したら
    仲良くしてるのもバカバカしく思えませんか?😔
    私ばかり我慢してる気がして。
    頑張るのもバカバカしいなって思えます

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は息子のことを考えたら離婚する選択肢が今のところないので、お金稼いできてくれて、子供を大事にしてくれている間は、このまま子供たちが大きくなるまでは一緒にいようと思いました😢
    もちろん時々自分の人生でって考えたら、もっと幸せになれる選択肢もあるのかなぁとか我慢してる部分もありますが。息子と旦那が仲良く遊んでいるのを見るとなかなか離婚には踏み切れなくて(;_;)

今でも旦那が今月お金きついとか言ってたら、ほんとなんの取り柄もないなぁとイラついたりしますが😂
    基本的には仲良しだと思います!(><)

• 8月25日
  • なな

なな

私も同じです
    楽にお金をもらえてるようなものなので...私が働かなくても旦那が働いたお金で生活できてるなら我慢した方がお金には困らない。
    子供もパパは少し好きだと思います
    子供に害が及ばないうちは父親として責任も取ってもらいたいのでそばに居ます。

そうなんですよね。違う選択をしたら、別の幸せがあるかもしれないのに、こんな、辛い所にいて私馬鹿だなって思います。
    確かに、お金でも機能しないなら取り柄ないですよね🤣!
    仲良しなんですねすごいな...
    冷めてからどうやって旦那さんとの関係修復出来ましたか?
    もはや修復可能かも分からないですが聞きたいです

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に稼ぐ能力があればとっくに捨てて子供たちも困らせずに済むのにとか思いますが🥲中卒で免許もなく、今から資格取るのも大変だし、努力しない自分が悪いんですが😅
    子供たちが幼稚園行き始めたら、パート始めてコツコツ貯金していこうと思ってます!(^^)

私の性格上一緒に住んでて喋らないとかが無理で😭💭なので口を聞かない期間とかが苦痛で仕方なくて、今は浮気とかされてもダメージは全く無いですが、普通に友達みたいな感覚で今日あったこととかめっちゃ話したりします!
    セックスレスも原因でしたが今はそーゆう悩みもなく、別に一生しなくてもいいとか思ってますし、けどたまにするってなっても流れでできるし、自分の都合のいいように使えてるからかな?と思います!
    家事育児頑張ってる風でめっちゃサボりまくりですし、出前とか毎日のようにしてましたが🤣
    それでも旦那の前では良く働く妻と思われているので、多少のわがままも聞いて貰えます🥺

知らないおじさんと一緒にご飯行ってお金もらうより、知ってるおじさんと一緒に暮らしてお金貰える方がよくないですか?🤣🤣🤣
    私も旦那が死んでも泣かないと思いますが、生命保険とかは全部私にはいるようになっているので、籍は置いといて、お互い彼氏彼女作るのもありなんじゃとか思ってます🤣今はそーゆうの全くないですが、いずれお互いまた別で恋愛するのもいいなぁとか、未知の考えですが、人それぞれなので🥰

• 8月25日
  • なな

なな

私も稼ぐ能力0です
    やる気もなければ同じく資格もないし、中卒だし努力が出来ません。
    一応パートはしてますが
    私の貯金ではなくて
    家庭貯金になるので離婚費用の貯金ができません😱

分かります😢浮気されても風俗とか行かれてもお家にお金を入れてくれるなら全然平気です🤭
    セックスレス私もです!!!
    旦那とはしたくないですけど、
    他に好きな人が出来ればしたいって思いますよね🤫ww
    息抜きしないと精神的にも持たないですし食べにったりテイクアウトしたり私もよくしてます🙃
    ゴミはバレないように捨ててます😂

おじさん😂!!!私の旦那10個も上なので確かにおじさんですよww
    私も彼氏欲しいです...好きな人いると家庭のストレスも発散できそうです🤫🤫🤫

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

そんな人と毎日一緒ってどんな感じですか?
ストレスじゃないですか?

• なな

なな

とってもストレスですし
    この先大丈夫なのかなって思います

• 8月25日
ma-.

ストレスや苦痛は感じていませんか?

割り切って生活されていますか?

日々ストレスで生活されているならば、離れる事も視野に入れていっても悪い選択ではないですよ✋

• なな

なな

ストレスや苦痛ありますよ
    話さなきゃいけないことを
    話す度にイライラしますし
    同じ空間に居るだけでムカムカします😭

離れることも考えてますが
    金銭面での不自由を考えると
    離れるのは現実的ではないです😔

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

自分も何か趣味とか楽しいこと見つけて楽しめばいいと思います(∩︎^ω^∩︎)

• なな

なな

趣味見つけたんですが
    否定されてやめろって言われました😭...

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返さないのですか??

• 8月25日
  • なな

なな

言い返しても永遠とグチグチ言われたので趣味あきらめることにしました😔

• 8月25日