※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

姓名判断に悩んでいます。サイトで大吉と凶が出て心配しています。父に見てもらうべきでしょうか?

命名の際、子どもの姓名判断しましたか?12月出産の妊婦です。夫とこの名前が良いとほぼ確定状態なのですが、姓名判断をサイトで見ていたところ、ほぼ大吉でしたが、地格だけ凶でした💦
皆さん気にしますか?😂
ちなみに、色々なサイトの姓名判断見ましたが、どれも言っていることが異なり、あんまり気にしなくても良いのかなと思ったのですが、凶があると心配で🤔
私の父は姓名判断や占い好きなので、見てもらった方が良いと言うのですが(笑)
参考までに二つのサイトの画像を載せました!
どちらも地格は凶ですが、外格は一つが大凶、もう一つは大吉でした💦

コメント

キューピー

もう一つの姓名判断サイトです!

mama24

全く気にしません🤣🤣🤣

• キューピー

キューピー

そう言っていただけると、心強いです!笑

• 8月24日
くま

最初調べたらまず苗字が凶だったので気にするのやめました(笑)
なので全然みてないです!😊

• キューピー

キューピー

家も苗字が凶なんですよねー笑
    それはもう変えられないですもんね🤣

• 8月24日
Sheeta

気にした事ないです🤣
私がつけたい名前があったのでそれに季節の「秋」を使った名前で決めてあります😆

• キューピー

キューピー

やっぱり一生懸命考えた名前が1番ですかね☺️

• 8月24日
みず

最初は気にしてたんですが、凶に負けないくらい強い子に育てようと思って気に入った字にしました🤣

• キューピー

キューピー

たしかに!環境で変わりそうなので、みずさんのような考え素敵です✨

• 8月24日
マイマイ

多分全部良い方が稀かもしれません。

私も多分同じサイトかな?と思うのですが

犯罪者になるとか非合法の仕事に就くとかとにかく悪く書かれてて気にしましたが。

主人が気に入ってて、姓名判断気にしないのでその名前になりそうです

そのため、占い師にみてもらったら、良かったので。まぁ良いかと思ってます。
基本占い系は信用してる訳では無いですが、なんとなく見ちゃうと気にしちゃいます

• キューピー

キューピー

確かに全て良いというのは、難しそうですね😊
    うちも夫がかなり気に入っているみたいなので、今更変えるのもなと思いましたが少し気になって🤣

• 8月24日
マツ

私も夫も気にする方なので、凶〜大凶は避けました🤔
迷信かもですが、なんかちょっと嫌なので😂

• キューピー

キューピー

やっぱり凶が出てきてしまうと気になってしまいますよね😂

• 8月24日

2人とも姓名判断しました!💪🏻🙂
名字が凶なのと、わたし自身も
親に嫁いでも大丈夫なように
旧姓でのフルネーム、下の名前のみも
良い画数にしてもらったので😊

名字以外の凶は気にしちゃいます…
気にせず付けちゃっても
性格上あとから気にしちゃうので😅

なーな

たぶん、同じサイト使ってました。
わたしは2人とも女の子だったので、苗字の方は無視で名前だけ重視しました。
色々な漢字を調べながら画数もよくて漢字の意味も良かった字をつけました😃
せっかく考えた名前に「凶」をつけられてしまうと私は気にしていまいます🥲

ママリ

私は気にしません😊
義母はきにしてなんかいってきましたが無視します🥺笑
以前ママリで同じような投稿があり、羽生結弦くんでさえも地格が大凶というコメントを見ました😂!
私はこれで安心しました🤣🤣
夫婦2人が気に入ったのならいいのではないですかね?
総画大大吉だし!😊✨