※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
ココロ・悩み

娘が寝る時間が遅くなり、保育園での様子も気になる。コロナ濃厚接触者がいたが、陰性だった。便の状態も変化あり。この状況は普通でしょうか?

これって普通ですか?

娘が日曜まで20:30〜21:00の間でいつも決まって寝ていました。
が、昨日から急に21:30〜22:00で寝る様になりました。
たまたまかもしれませんが、保育園でもお昼寝はいつも通り。
急に寝るのが遅くなるのってよくあることですか?

保育園では陰性だったけど、コロナ濃厚接触者対象の子供がいて可能性はないにしても便も良便だったのに昨日あたりから軟便になったりとこれも食べ合わせのせいかもしれませんが少し不安なところがあります💦

ちなみに、濃厚接触者だった子は
16日にコロナ感染者と会って、17日は1日登園、18日お休み、19日濃厚接触者とわかり半日で早退、20日PCR検査、21日に陰性と診断されました。

コメント

🧸

陰性だったのならそこからの感染はほぼ無さそうですけどね🤔

寝るのが遅くなったりとか
ちょっと便が緩かったりとか
そういうのはあるあるだと思います🥲完璧な人間なんていないです😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうですよね、コロナはあんまり関係なさそうですよね。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

少しずつ体力もつけば寝る時間も変わりますし、その日の体力でも多少変わると思いますよ💦

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    急にガラッと変わったので少し戸惑ってました💦

    • 8月25日