※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12w悪阻がしんどくてつらくてそんな時に男はなんも痛みもわからないしみ…

12w悪阻がしんどくてつらくて
そんな時に男はなんも痛みもわからないし
みてるだけでイライラしてきます。

食器洗いも気持ち悪いといいながら
やろうとすると、
俺あとでするからいいよ。
と言うけど、なら今やれよ!って
呑気にゲームしやがって
仕事帰ったら、つかれたーといってご飯食べながら
ゲームしたり。
こっちは妊娠前は 仕事して疲れても
ソファーなんか座らずさっさと
お風呂沸かしてご飯作って子供に食べさせ
犬の散歩して自分がご飯食べて旦那な帰りを
待ってて休憩なんて寝る前しかなかったのに😞

旦那はなんも、変わらない日常
遅れてるのがなんか憎くてむかつきます。
けど、帰ってきたら帰ってきたで
だいすき!となるけどすぐ具合いわるくなると
イライラしたり泣けてきたり💦

一人目ここまで気持ち荒れなかったのに
不安定すぎて泣けてきます。

とりあえず悪阻がしんどい楽になりたい
終わりがみえないので心がおれそうです💦💦😣😣

コメント