※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

浜松市の美容院についてです。お客さんのマスク着用を推奨している美容…

浜松市の美容院についてです。
お客さんのマスク着用を推奨している美容院ありますか?
いつも行ってるところは基本外してもらうけどつけてもokという感じで、他のお客さんはつけずに普通に話してます💦
縮毛矯正をかけたくて長時間滞在になるので、なるべくお客さんもマスク着用したままのところに行きたいです😭
北区寄りだと嬉しいです!
美容師さんが1人のところでもいいです◎

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私の美容院はマスク推奨です。
カラーやシャンプーでマスクの紐が汚れるので帰りに新しいマスクをくれます🙂
布マスクはウレタンマスクをしてきた人には不織布マスクを渡していましたよ😌!
ちなみに中区にある美容院です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    行ってみたいのですが、よろしければどこのお店か教えていただけますか?💦

• 8月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

富塚町にあるクレールグランというお店ですよ☺️💓
    おしゃれですし、腕もいいのでおすすめです✌︎('ω'✌︎ )

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️見てみます😍

• 8月25日
ままり

北区のRani hair&spa
私ではなく友達がいっている美容室ですが、カットやカラーなど汚れるメニューの時はお店が新しいマスクを用意してくれるそうです。

席も4つ?3つ?少人数でいまは半個室状態での施術になるといってました😊

• ママリ

ママリ

北区に半個室の美容院があるんですね!
    新しいマスクも用意してくれるなんて安心ですね😍
    調べてみます。
    ありがとうございます‼️

• 8月25日
mocha

マスクしない美容院があるなんて逆にびっくりです😳!半田山にあるSOLCAという美容院に行っていますが、お店でマスクくれます😷

• ママリ

ママリ

前行ったのが緊急事態前だからかなと思ったのですが、口コミ見たらいまだにそうみたいで😭💦
    スタッフはマスク着用ですが、お客さんは外してと言われるみたいです。
    SOLCA調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日