※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の昼にコロナワクチン2回目(モデルナ)打ちました💉19時くらいから…

今日の昼にコロナワクチン2回目(モデルナ)打ちました💉
19時くらいからだるさが増して、体は熱いけど寒気がして…38.8だったのでカロナール飲みましたが、今計っても熱は変わらず。
なかなか寝れません…薬が効いてくるのはまだまだですかね❓💦

コメント

ままり

30分くらいで効果出るはずなので、あまり効いていないのかもしれないですね…💦
飲む量が足りなかったとかもあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分で効くんですね❗️教えてくださってありがとうございます。

これ以上熱が上がるようなら、また朝方に飲んでみます✨

• 8月24日
  • ままり

ままり

あとは寒気がしているときに飲んだのでしたら熱が上がりきっていなくて効果が薄かったのだと思います😌
    娘も同じくらいの月齢なのですが、熱がある中お世話するのはお辛いのではないでしょうか😭
    私はファイザーを打ち、夜中に熱が出て翌朝には下がっていたので、主さんも早く良くなりますように🙏🏻

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます😌
すごく詳しいですね✨とても参考になります😌

娘さんと月齢近いですね😊明日はグダグダしながら相手します😂