※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日から旦那が単身赴任的な?車で2時間のところに研修にいきました。コ…

今日から旦那が単身赴任的な?
車で2時間のところに研修にいきました。
コロナが多いので土日休みだけど帰って来れないだろーなーー

てか往復代1回しか出ないらしい
まじケチー😂😂😂
んま3ヶ月だから11月には帰ってくるけど
私出産してるわー👶笑

実家暮らしだから本当に助かってるけどワンオペは1人でも死ぬ💦皆さんよくやってらっしゃるので尊敬しています。
階段抱っこして昇り降りもしんどいのに!!

息子は多分お父さんが居ないってわかったのかなー
今日ちょっと機嫌悪かった
いつも機嫌悪かったらあやしてるもんね
それを次は私がしなきゃー💦
お腹も重いし動くのだるいしまだ仕事しなきゃで😭😭
でもあと少しで産休🥺


ワンオペ育児すごいなー

コメント