※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

髪の毛が少ない二歳の女の子のために、髪が抜けにくいシリコンの小さなゴムを探しています。

薄毛の女の子、どんな髪ゴム使ってますか?

二歳なのですが、まだまだ髪が少なく、でも伸びてきてはいるので、結んであげると喜ぶのですが、ゴムが気になって手でいじり、自分で取ってしまいます。取るときに毎回、髪が数本抜けてしまい、せっかく伸びてきたのに、このままでは髪がどんどん減ってしまう…😭と思い、結ぶのをやめています。

今は、毛量が少なすぎるので、シリコンの小さなゴムを使っています。髪が少なくても髪の毛が結べて、取るときに髪が抜けにくい髪ゴムがありましたら教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのこれおすすめです!
1歳、薄毛の下の子の髪でも結べて、ゴム製じゃないので髪の毛抜けません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ありがとうございます!✨こういうタイプでも薄毛さんを結べるのですね☺️しかも100均✨教えていただきありがとうございました🙏

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と結べますよ!
    こんだけでも☺️笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざお写真までありがとうございます✨うちの子も似たような毛量です😂

今はコロナが怖くてなかなか行けませんが(近所のダイソーの店員さんで陽性が出たんです💦)、早くゲットしたいです~✴️

• 8月27日