※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

賃貸なんですがさっき管理会社から電話きてタバコをベランダで吸わない…

賃貸なんですがさっき管理会社から電話きてタバコをベランダで吸わないでくれと苦情があったと言われました。

絶対2階の人だと思うんですが賃貸の1階に住んでて煙が入ってくるそうな

中だと換気扇の下でも匂いが嫌でベランダで吸ってもらってたんですがもう換気扇の下で吸ってもらうしかないのかな、、

タバコを吸わない私からしたら金もかかるし身体にも周りにも迷惑だしやめてもらいたい気分ですが😑

賃貸の方どこで吸ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダ迷惑なのでやめてほしいと思ってしまう側です😔
今はいいですけど、窓あけて網戸にして過ごしてたりすると中まで入ってきますし子供の副流煙が気になるのと、洗濯物にタバコのにおい付くので😔

換気扇の下でしょうね。

はじめてのママリ🔰

吸わない自分からしたら、ベランダも窓開けたら匂い入ってくるし、換気扇もダンパーつけてても入って隣戸の匂い入ってくるので、換気せずに吸って貰いたいのが本音です😅

でも嗜好品なので仕方ないですよね💦
iQOSにしたり、家庭用の吸煙器使ってくれたら良いな〜ってはたまに思います。

ママリ

換気扇の下で吸っても排気口がベランダ側なら同じ事ですよー
排気口が玄関側だと通路が臭うので、それも微妙ですね…
個人的には閉め切って、吸煙機なり空気清浄機なり使って欲しいです😊

さくらママ

換気扇の下です!
ベランダはお隣の赤ちゃん宅に迷惑になるのですってないです!
換気扇の出口がお隣には響かないところなのでそこにしてます💦

• さくらママ

さくらママ

夫が吸ってます!

• 8月24日