※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
家族・旦那

妊娠安定期入ってから旦那の転勤で田舎の方に越して来ました。正直まだ…

同じ方居たら回答お願い致します( ´∀`)
妊娠安定期入ってから旦那の転勤で田舎の方に越して来ました。
正直まだ慣れずに居ます(。>д<)
理由は前住んでた場所は周りに色々あって交通も便利で夜間もタクシーとか走ってたりしたのに。

今引っ越しして来た所は周りには何もない何処行くにもバスあるいわ電車です。バスも電車も本数が少なくて( ̄ー ̄)
車がないと不便な所なんですが。
両方車ないので使うのはバスや電車、タクシーです
でも夜はタクシーは走らないので困ってます
ちなみに旦那は夜勤とかあるし
最近出産してなんですが皆さんなら里帰りしますか?
1ヶ月間里帰りする感じになりますが。
1ヶ月検診は出産した病院ですよね

ちなみに里帰りしたら母や妹と妹の子供が居ますが
近くに色々あるし便利なのは確かですが(*´・ω・`)b
旦那とは会えないので寂しくなります
妊娠中も帰ったりしたし妊娠生活本当に後期の後半位しか引っ越し先来てなかったりしたし。
でも産後すぐだからなのかな引っ越し先帰って家族一緒も良いなとは思います。でもちゃんと出来るか夜勤もちゃんと出来るか心配で堪らないんです。

そしたら里帰りした方が良いんではないか。でも旦那とは会えないのは寂しく。複雑悩んでばかりです

夜になると何故か寂しく心細くなり泣いてしまったりするし


コメント