※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

生理予定日まで1週間。毎月の症状で憂鬱。今朝つぶやきで症状あり。1週間の不安が始まる。同じ経験の方いますか?

生理予定日まであと1週間ほどです。
毎月排卵日から生理日まで微熱、火照り、倦怠感、頭の締付けがあります。
このご時世なので今度こそコロナかと毎月ほんと憂鬱です。
今朝、ママリのつぶやきカテに「今月もそろそろ来そう」と投稿したのですが、ついに夕方から頭の締付けと微熱ぎみが出てきました😣💦(気圧もあるかもですが)
これから生理までの1週間コロナではないかとモヤモヤして過ごす日々が始まると思うと憂鬱です😭
同じような方いますでしょうか?

コメント

deleted user

今月の頭私もそうでした
微熱とだるさ、頭がいたく
辛くコロナ?と
なんとも言えない1週間を過ごしました
が、そこからは熱も下がり元気になりました💦

ちょっとした事でも怖いですよね💦