※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

14日目の高温期で生理予定日ですが、陰性の検査結果なので妊娠確率は低いでしょうか?

毎回お世話になります!
14日目の高温期で今日生理予定日です。
でもくる気配はなく昼間も7度代です。

胸が痛くて、ムカムカして、トイレが近い
という症状があったので今日検査薬したところ
陰性でした。
これって妊娠してる確率は低いですか?

コメント

なる

検査薬は、ファストでしたか??
普通のだと、生理予定日の一週間後から使用可能なので、陰性でもまだ可能性はあります。

ま

ファストじゃないです、、!
検索したら高温期14日目前とかで陽性が出てる人がたくさんいたのでやったんですけどでないものですか?

はなまる子

はじめまして🍀
コメント失礼します!!

高温期が14日間続くと、妊娠の可能性は高くなりますよ!😆♡

また、高温期の後半で37℃台を維持しているのは、またさらに妊娠の確率高いと思います!(もしくは風邪だったりします💦)

フライング検査で、陰性が出てしまい、とても残念ですが...

hcgホルモンの分泌が、計測値まで達してなかっただけかもしれませんので、生理予定日を過ぎた数日後辺りに、もう一度検査してみてはいかがですか😊?

ま

コメありがとうございます♪
まだ妊娠の確率はあるということですか?

なる

人によるので何とも言えないですね〜(ノω・。)
14日目より前に陽性出てる方は、ファストが多いと思いますよ!もちろん、普通のでも出る人は出ますが。。
気になるなら、ファストで調べたら確実ですよ(っ´ω`c)
私は今周期、高温が続き吐き気や頻尿もあったのに16日目にファストで陰性で翌々日に生理っていうショックな体験があって(ノω・。)
私の場合は、想像妊娠だったようですw

授かってると良いですね♡♡

ま

その可能性もありそうですよね、、、
重たい荷物を持つ仕事をしてるのですがもしできてたとしてもわかるまではやってても平気なんですかね?

なる

ほとんどの方が、妊娠に気付くまでは今まで通りの生活な訳なので、そんなに気にされなくても大丈夫かと思いますよ(っ´ω`c)

ま

ありがとうございます

はなまる子

明日以降も体温が維持されて、高温期が続いてる限りは、妊娠してる確率は増えていきますが、体温が下がり生理が来てゼロになる確率もあります🙈💦

と、しか言えません!
あとは、ご自分が信じるしかないのでしょうか😊?

ま

ありがとうございます!
もう少し待ってみます!