※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや家事・仕事に奮闘するお母さんが、一日の慌ただしい一日を振り返りました。

自分の時間を確保するため、今日は頑張りました😭
最近、3歳の娘は卵を割りたいというので午前中はイライラしながらドーナツ作り笑
その後、滑り台をしたいというので人気のない公園で一時間ガッツリ遊び、15時くらいから大きな髪にお絵描きして、バタバタお風呂入れて夕飯食べさせて今寝ました😂朝まで2人とも寝てくれることを願って自分の時間を過ごしたいと思います✨
お母さんは本当に大変ですね😭子育てや家事・仕事しながら常に思います😅

コメント

めっちゃ早いですね🤣!!
暑い中公園に1時間ッ😲お疲れさまです😊

最近、お昼寝しないと3時とか夕方に眠くなったり、お昼寝すると夜寝付くの遅くなったりの時期に入った2歳の息子に疲れてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですが、下の子はご飯食べながら寝ていたので寝かせてあげました😂

2歳くらいになると難しく時期になりますよね💦
    うちもその時期です😂
    昼寝時間を早めに切り上げたりしてます😃
    疲れますよね😭
    自分の時間もなかなかないですしね😭

• 8月24日
キャロ

すごい!お疲れ様です✨
うちも休みの日に昼寝なしの場合夕方バタバタ頑張って上の子7時過ぎに寝ること多いです🤣
朝までぐっすりコースを願って、自分時間楽しんでください☺️❤️