※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
雑談・つぶやき

義母よ…ワクチンの話してこないで〜考えが違うからだるい〜副反応なんと…

義母よ…
ワクチンの話してこないで〜
考えが違うからだるい〜

副反応なんともない!ちょっと腕が痛いだけ〜
って年齢も違うんだから参考にならない(笑)
腕が痛い程度もわからないから
抱っこきつくないか授乳きつくないか
いろいろ考えることあるんですー

子どものためにうったほうがいい
どこにも出かけれんよって
私はうっても出かけれんと思ってます😇
子どもがいるんだから(笑)

タイミングとかも悩むよね〜
運動会とかぶらないようにとかさ〜
翌日子ども達が休みのほうがいいかどうか
お弁当の日は避けないとかなとか
自分のことだけ考えればいい人とは違うんだから
くちだしてくんな

(°罒° )ィ"ィ"ィ"ィ"ィ"ィ"…ってなる(笑)

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちの義母かと思いました🤣💦

打ってないって言った瞬間

え?なんで!?
痛くないよ!?
副反応なんかないない!
大丈夫よ!
打たない方が危ないよ!

って言われました😑💦

義母は医療従事者なんですけど
ずれまくりの人なんで聞き流しました笑

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    腕が痛いとか熱が出るとか聞くし〜
    って言ったら
    でらんでらん!大丈夫!そう思うけだめなんよ!
    って(笑)

    一緒ですね🤣
    もうなるべく話さないようにします🤣

    • 8月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それは、あなたの場合ね!!
    って言いたくなりますよね🤣

    スルーが1番ですよね😂

    • 8月24日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    間違いないです😂
    まだ義母は2回目うってないらしい(笑)
    そしてまさかうったらかからないとか思ってないよね?って心配になりました(笑)

    • 8月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対そう思ってそうですよね💦
    打った=感染しない
    って認識の人多いですしね😱💦

    • 8月24日
ママリ

わーかーりーまーすー!!!😂
義父母から、何故か打つ前提で話されていつ打つの!?ってめっちゃ聞かれます…

実家も実家も遠くて旦那も仕事休めないからもし副反応でたら誰も助けてくれる人いないし…

私の友達はみんな夫婦共倒れとか、実家に帰ったとかきくので
副反応は確実だと思ってます😅
母たちの年代では副反応無いひとのほうが多いですもんね…😂

こっちは考える事山ほどあるんですーって感じですよね😂

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    ですよね!!ですよね😂!!!!

    もうおおかたお年寄りは大丈夫みたいですよね〜って言いそうでした😇笑

    • 8月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

打つ勇気‼️‼️

打たない勇気‼️‼️

です(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

私の周りもほとんど打っていて旦那が来月、打ちます( ˘•_•˘ ).💭

旦那から『お前、打たんの❓💦』って言われましたΣ( ̄△ ̄;)


『打たんって言ったら何なん❓』って聞いたら『いや。別に。周りはみんな打っとるけぇさぁ💦』っとヾ(。`Д´。)


人それぞれでいいと思うんですよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


ワクチン差別みたいで、すっごく嫌です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    それぞれですよね😵
    うったひとに
    えー!うったの?とか思わないし💦
    大人なんだから自分で考えて生きますって感じです🤣

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ60歳の母は2回目の副作用で39度の発熱でした。
私は昨日2回目打ちましたが、37度で大したことないです。

若いから副作用ひどいと思うよと言われましたが、母の方がひどいパターンもあるので驚きです😳

結局は個人差があるので、打つ打たないに正解はありませんよね😊

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    子どもの予防接種もですが
    それぞれですよね😲
    悪いパターンも考えながらしないと
    なんともなければそれはそれでよかったってなりますけど😵

    • 8月24日
涼まま*

わかります!!
うちも義理両親にワクチンの事いわれ…
副作用こわい。話をしたら、「俺たちが何ともないから大丈夫だ!!はやくうて!
副作用なんてないんだから」って…。

いやいや、貴方と若さ違うし、血筋違うし何十年後どうなるかわからないワクチン…。

結局モデルナ1回目打ちましたが、副作用に2日続きました…。

ワクチン差別やめてほしい。
そして私の事とやかく言う前に、42歳仕事してない引きこもりの息子どーにかしろよ!です。

旦那には嫌味タップり言っときました。
「やっぱ嫁は他人だから、副作用続くね…」って…笑

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    義両親あるあるですかね(笑)
    それにしても他人だから続くねって
    めっちゃ笑いましたw
    うますぎです👏

    うちのとこも自分の息子には言わず
    私に言ってきます(笑)

    • 8月24日