※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

離乳食のお水は、水道水使ってますか?ウォーターサーバー使ってますか?

離乳食のお水は、水道水使ってますか?ウォーターサーバー使ってますか?

コメント

3児ママ🌱

水道水です^ ^もちろん沸騰させてからです!

あきらプリン

離乳食の何に使うお水の事ですか?

れーな義❤( *´艸`)

私は、市販のお水(アルカリイオンの水ゃおいしい水)を使っていましたよ☺

ウォーターサーバーは、便利ですが出費面を考えると😅市販のお水が安いですし、よくスーパーで、容器だけを購入すれば無料でお水がくめる?サービスもありますし、それも利用していました✨

• くにまつ

くにまつ

市販のはそのまま使ってよいんですか? スーパーの無料のやつありますね!あれもそのまま使って良いのですか? それより、お子さん6人ですか?❤️すごーい❤️羨ましいです❤️

• 9月26日
  • れーな義❤( *´艸`)

安心感は、あるのでそのまま使っていましたよ✨
    milkも沸騰させて使い↓
    例えば。
    milkを200作る時、先に沸騰させたお湯を50~80辺り迄入れてmilk200分入れ、混ぜ合わせたらペットボトルに残っている水ゆ冷ましに使ったりと、活用していましたよ☺

スーパーのも私のところは、最大一週間いないにお使いください⬅みたいな注意書があるので、無くなれば買い物ついでや散歩ついで(帰りは重いですが)に利用していました😃
    そのまま使ってますし、上記と同じくmilkや離乳食に利用していましたょ☺

• 9月26日

水ゆ⬅水を⬅ですね💦

手間は、かかりますがウォーターサーバーよりは、はるかに出費は抑えれるかなっと☺

6人ですね(笑)
    有り難い事に子宝に恵まれ、日々育児戦国時代ですがw楽しく、且つ色々勉強させてもらっていますよ☺

羨ましい❗ゃすごい⤴⤴等言ってもらえると、嬉しく励みになったりします☺

• 9月26日
  • くにまつ

くにまつ

そうですね!ウォーターサーバーより抑えれますね😳詳しくありがとうございます!

いやー❤️わたしも4人くらい産みたいのでほんと羨ましいです❤️一番上のお子さんは下の子かわいがってくれるんじゃないですか😍わたしも妹と10離れていて、わたしは今年29で妹は19ですが未だに可愛いと思います笑 小さい頃はよくお世話してましたよ😬☝🏼️💕

• 9月26日

参考になればと☺

自分たちなりに、頑張って面倒を見てくれていますよ☺

年齢が離れれば離れている程可愛らしさって、ありますよね☺
    仲良く力を合わせて生きてほしいなぁって、願ってます(笑)

• 9月26日
*K♡MAMA*

水道水使用してます!
ふっとうしたらどれも一緒に感じるので♪♪