※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

検診で男の子の判定。女の子は産まれない。名前考え中。女の子の洋服が欲しかった。男の子ですよね?


まだ、旦那にも伝えてないので
こちらで失礼します。

今日の検診で確実に男の子の判定でした🚹
三兄弟です🤣
立派な物が付いてました🤣
名前もしっかりと考え出さないと!!

私から女の子は産まれないようです🤣
女の子育ててみたかったー
今回が最後なので次はないですが
女の子の可愛い洋服欲しかったー🤣

どう見ても、男の子ですよね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですね🐘💓可愛いです😍💕

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そうですよね🤣
    立派についてました😳

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😂
私も3人目は女の子希望で妊活予定ですが、妊活する前から私からは男の子しか産まれないと思ってます🤣兄の子どもも男3人なので期待はしないようにしますw

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    間違いないですよね🤣
    ほんのちょっとだけ女の子かなーって期待してましたが
    男の子でした🤣

    • 8月24日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

男の子ですね🥺❤️
三兄弟ママお互い頑張りましょう🥺🔥笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    毎日戦争になりそうです🤣
    頑張りましょう💪笑

    • 8月24日
K( ・8・ )

🐘さんに見えます\( ˙-˙ )/

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    間違いないですよね🤣

    • 8月24日
瑛&璃mama

わぁ^^;ガッツリ男の子ですね

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    間違いないですよね🤣
    三兄弟決定です🤣

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います👦🏻🐘✨
うちまだ1人なんですが、一卵性の双子も男の子なので3人になる予定です!
男の子の子育て頑張りましょう❤️‍🔥(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    双子ちゃんも可愛いですよね😳💗
    気合いで頑張りましょう💪笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

可愛い丸っこい🐘に思わずコメントしてしまいます😂💓
夫含め、私の周りの三兄弟はみんな優しく仲良いです😊家族を大切にしてます🍀

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    次男と同じような🐘さんで
    笑っちゃいました🤣
    仲良く育って欲しいです😢

    • 8月24日
つむぎ

わあ可愛い😂❤️
男の子3人、頼もしいですね💕

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    頼もしい男らになってほしいです🤣

    • 8月24日