※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がマッチングアプリを再度利用し、妊娠中の妻が心を痛めています。結婚を機に引っ越した地での疑問も抱えています。

旦那がマッチングアプリやってました。去年やってて、泣いて謝ってきたのに、また最近も発覚。今妊娠中です。心が曇ります。結婚を機に旦那の地元に引っ越しました。なんのためにこんな知らない土地に来たんだろうって思っちゃいます。

コメント

いりたけ🍄

ご主人の両親にバラしてやりましょ👊💢

はじめてのママリ

エロい画像見てるのは許せるけど、マッチングアプリは許せない。出会ってそういうことしようってもう心が浮ついている時点で浮気ですね。

実家と義理実家に報告しに行きましょう🤗❤❤

ママリ

ご主人の両親に相談が一番効きそうです!彼の地元にいるなら尚更!

みちゃんママ

妊娠初期でとても不安な中、
旦那さんそれはないわ〜😓😓
すぐ会える距離に身寄りの方や友達がいないのも寂しいですよね。
まず、そうゆう所配慮しないといけないのに
マッチングアプリって😭😭
しかも2回目、、、
厳しい言い方かもですが
治らないと思います、、。
浮気しててもおかしくないです、。

ゆもい

大変でしたね、、💦

全く同じことを経験し、結局離婚しました。
発覚した際は産後すぐだったので離婚は考えられませんでしたが、、

他にも理由はありましたが、私が許すといって再構築したはずでしたが
やはり心のどこかで許せてなく、、😭

今後のご主人の姿勢にもよると思いますが、皆様が仰られてるように義両親にはチクッとお話しておいても良いと思いますよ、、
まずはお体をお大事にしてくださいね