※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが泣き止まない悩みです。ミルクを飲まず泣くことが続き、夫婦ともに疲れています。この時期は泣き止まないこともありますか?

4ヶ月を過ぎました。
最近泣きが激しくて悩んでます😭

おむつを替えてミルク(授乳)なはずなのに
くわえようとせずギャン泣き。
抱っこしたりおもちゃで引きつけたりしますが
泣き止まず、お外で軽く散歩して落ち着きますが
それでもミルク飲まずまた泣いて、、、
かと思ったらスッと飲んでくれたりと
飲むコンディションがあるのでしょうか?
4ヶ月くらいって何しても泣き止まないとか
あるのでしょうか?💦

そして今まで100〜130cc飲んでたのが
50〜80ccで飲むの辞めて泣いたり
舌を出して嫌がります、、、
最近これがずっと続いてるので
夫婦共に疲れ果てます笑
こんなもんなのかなぁ😅?

コメント

みいも

それくらいは遊び飲みがはじまりますので体重増加がゆっくりになり、体重に行ってた栄養が今度は脳に行き頭が大きくなってきます。
4ヶ月は睡眠退行や黄昏泣きが酷くなる時期ですし、4ヶ月でのこの悩みをママリでよく目にします。
5ヶ月くらいで落ち着いてきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん通る道なんですね😭
    心折れそうです笑
    1日1日こなせるよう頑張ります😭!!
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 8月24日
マリン

それくらいの時期から夜泣きは酷かったです💦ちょっと、フガフガ言い出したら、添い乳してました、よくないですけどね💦そーしないと、体が休めないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は日中も泣きが酷いです😂💦
    抱っこしたままソファで背もたれして休んでます😅
    この1ヶ月頑張らないとですね💪!
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 8月24日