※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

夫婦共働き。今住んでいる家が築60年以上の店舗兼住宅です。元々は義父…

夫婦共働き。今住んでいる家が築60年以上の店舗兼住宅です。元々は義父が子供の頃に建てた家です。店舗は個人の電気屋を義父と旦那でやっています。私は結婚と共に同居しています。おいおいは建替えるつもりで結婚したのに旦那は今その話をする時期じゃないとかで、いつも将来の家のことについては真剣に話し合ってくれません。今の生活が大事なのは分かりますが、将来の子供考えて欲しいところです。

コメント

MK2

来年上のお子さん小学校ですよね?

それなら環境的にも入学までに
決めて整えてあげる方が
いい気がしますね😤

• いろは

いろは

コメありがとうございます✨

上の子来年小学生ですが、もう小学生までには待ち合わないため、今は中学生になるまでにと伸ばしました。それでもいつも家の話をすると嫌な顔されます。別に旦那に建ててよ〜ってお願いしてる訳じゃありません。私も働いてるし、一緒に頑張ろうって言っても、真剣に向き合ってくれません。
    それ以外は子育ても家事も協力的な優しい旦那なんですけど、家のことだけです。

• 8月24日