※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイカを10秒だけ600wのレンジで加熱し、量も多めにあげたが心配。離乳食は大丈夫でしょうか。

 今離乳食を始めて約1ヶ月です。
今日はじめてスイカをあげたのですが、
誤ってレンジ600wで10秒しか加熱しませんでした。

美味しかったようで完食してしまったのですが
大丈夫だったか今になって心配になってきました…

大丈夫でしょうか…🥲
量も調子に乗って小さじ1よりもっと多くあげてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が吐いたり、機嫌悪かったり何かしら症状なければ問題ないと思います😊
ほんと、2~3人目ともなれば、
加熱してない、って人もいますよね😰
私はムリにあげるものでもないし、
スイカを加熱してまでって、美味しいの?
と思い、0歳児ではあげてませんでした😂
今はパクパク食べて、好物です🍉😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうですかね??
    そうなんですね!!

    たしかに、いくら旬とはいえ、無理に今あげなくてもよかったかもですね🥲

    ありがとうございました😊

    • 8月24日